■ナナメ思考でブログねた■「金返せ!!」って思ったことある?  | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

「金返せ!!」って思ったことある?  ブログネタ:「金返せ!!」って思ったことある?  参加中
本文はここから

ナナメ思考でブログねた■「金返せ!!」って思ったことある?■(いままでの、ナナメ思考でブログねた、過去記事の一例は→■仕事、宿題はギリギリまでためる?■100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある?■


「金かえせ!!」
と思った事ですか?

そうですね・・・。
まれに、あります。
( ・(ェ)・)

小学生から つきあいのある・・おさななじみ・・・。
駅前の自販機
通称ぱっくん 相手のみにですが。

彼は テンションが低いと
たまに 120円をいれても ジュースを出してくれないので

この話はなかった事に・・! (`(エ)´)ノ
返却レバーをまわすと

ぱっくん
端数 20円を 返却し

自分から、 【キャンセル料として100円没収】する悪い癖があります。


ぱっくん・・・
(´゚ Θ゚ `)

怒らないから

早く 100円返してください。

電車来ちゃいます。

$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々