【こんな想いで始めました】 | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、超音波毛穴洗浄、光フェイシャル、クリームバスなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

大阪住之江区
南港ポートタウン東 
にこにこサロン。
セラピストの冨安です。





~こんな想いで始めました~


★たくさんの人に喜んでいただきたい。
★「家庭円満」のお手伝い。



『気持ち良かった・楽になった』 
だけではなく、その先までイメージしています。


家事や子育て・お仕事で毎日頑張っていらっしゃる女性の日々の疲れを解消するお手伝いをさせていただき、おうちでは元気でにこにこでいてほしいという願い。


毎日オーバーワークじゃありませんか?
ゆっくり休める日はありますか?
気分転換はできていますか?


疲れたまま過ごしていると余裕がなくなりイライラしてしまいます。


外では笑顔でいても、おうちではついつい疲れが感情に出てしまうことはありませんか?


家族や大切な人の前では、
元気で笑顔のお母さん、奥さん、女性であってほしいのです。


『笑顔』はご自分を素敵に見せるだけでなく、周りも、周りの方もあたたかくするものです。


お母さんの笑顔は太陽って言いますよね。
(*^^*)


女性にはあたたかい太陽でいてほしいのです。


世の中大切なことはたくさんありますが、


私の中では「家庭円満」。 

ここが基本です。


そのためには疲れを解消して元気で笑顔になっていただかないと♪


小さなことではありますが、本当に大切なことだと思ってます。(*v.v)。


そんな願いを持ちながら、心の込もったボディケアで毎日の元気のお手伝いをさせていただいております。


そして、
この私の想いに娘がお友達と考えて命名してくれた

「にこにこサロン。」
が見事にマッチング!

イイネ(*^ー^)ノ☆ゞ(^ー^*)イイネ~


◆娘がつけてくれた記事はこちら>>


バリニーズのサロンなのでバリッぽく!と考えていたところ、『考えてきたよー』と紙に書いて持ってきてくれました♪


結果、親しみやすいサロン名になりました。「にこにこサロン。」という名前と、娘の想いと私の想い、どうかたくさんの方の笑顔につながりますように!


というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


『疲れたな~』、
『元気になりたいな~』
と思ったら迷わず、
南港にこにこサロン。へどうぞ♪(*^^*)


元気になりますよ♪


{6CAAF5F5-8C4C-45CB-A2A1-38E253B96260:01}