大阪コギオフ会で犬まみれ | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

FBのお友達のお誘いで、コギオフ会に参加してきました

 

枚方にある東部公園に夏にオープンした無料ドッグランにて

沢山のワンちゃんと遊んできましたよ

 

仕事が忙しく、本当に久しぶりのお出かけ(帰省以外)

家族でコギにまみれて、コギを満喫してきました

大人しいワンちゃんが多いのか、コギ暴走族は現れず

ラビも、いつもより大人しめにはしゃいでました(笑)

といいつつ、コギプロはしてます

上手にコギプロしてるんですが、

しばらくするとエキサイトし過ぎてたので、焦りましたが

 

そして、色んなわんちゃんがいたので、色んなご挨拶出来ました

というか、あっちにもこっちにも顔を出し、遊びまくるラビ

 

大きいだろうが小さいだろうが、全く関係なし

大型犬に体当たりしていくのは、苦笑しましたがwww

久しぶりのお出かけに、帰ってグッタリ

でも、幸せなひと時に大満足な私たちでした

 

 

 

≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫

 

 
コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ

 

   

 

コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら

 

イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ