ドライフラワー始めました | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

ドライフラワーやプリザーブドフラワーはネット購入な私

 

いつもお買い物するショップにローズのドライがなかったので

どうせなら自分で作ってしまえ!

 

ということで、作ってみました

小ぶりなスプレーローズを3色

シリカゲルを使って、1週間放置

 

そして、出来上がったのがこちら

思ったより、色合いが綺麗に残ってます

 

ぶら下げて自然乾燥のドライにするより

色合いも良く、色持ちもする聞いてたけど、

この色、どこまで持ってくれるかな・・・

 

 

 

≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫


コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ

  

 

コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら

 

イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  
にほんブログ村