犬のじゅうたんフェスタ | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

各地で秋祭りが開催されてた連休は、旦那様実家帰省の我が家

地元の祭りには出ず、旦那様実家のお祭りを満喫したsagirikoです

 

体育の日、昼過ぎに帰宅

洗濯やら何やら、家事を早々に済ませ、とある運動公園へ

目的は『犬のじゅうたんフェスタ』です

帰宅が遅かったので、イベントにはかなり遅くに行ったんだけど

思った以上に、まだまだお客は多く

 

きっと、午前中は賑やかだったんだろうな・・・

 

帰省中、手首を傷めたので、リードは旦那様にお任せ

止まると、旦那様にくっついて座るラビ

久しぶりの大勢のわんこ&人に、最初はちょっとビビリモードな様子

すぐに慣れて、何匹かに威嚇してましたが

 

遅い時間に行ったので、お友達には会えないかなと思ってたけど

何匹かのコーギーちゃんにも会えました

兵庫コーギーズのお仲間メロンちんみかんちんにも会えた

あ相変わらず、スリムなお二人さん

 

お友達とのご挨拶を済ませて、早速お買い物

大好きな鹿の角や鹿肉のオヤツをゲットしました

 

朝から参加してたら、色んなイベントにも参加できたのに、それが残念

 

それに、人間様用のフード店もかなり数多く出店されてて

1日がっつり楽しめそうなイベントでした

 

ただフード店があるのに、ゴミ箱がないのと

トイレが遠いのが残念でしたけど

 

また次は改良されて益々素敵なイベントになるんだろうな

それを楽しみにしとこうっと

帰省→帰宅→イベントでお疲れモードのラビ

帰ると、即この状態で爆睡してました

 

 

≪sagiriko作品販売中ですヨロシク≫


コチラ雑貨、アクセサリー、インテリア小物はコチラ

  

 

コチラわんこ(特にコーギー)グッズはこちら

 

イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  
にほんブログ村