パーソナルカラーアナリスト養成講座Oさんvol.17 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
媛県松山市のパーソナルカラーリスト、Aprire(アプリーレ)の榊原幸子です。

午前のコラボ教室の後は、Oさんの「パーソナルカラーアナリスト養成講座」でした♪
アナリシス編の佳境に入っていますが、今日もお二人のお友達が診断モデルにご協力くださいました
ありがとう

わくわくするお二人に向けて、パーソナルシステムをお話するOさん。



初めのTさん。Oさんのお友達のお友達♪
ブルーベースのお色がよくお似合いです。SummerもWinterも甲乙つけがたいほど、ブルーベースのお色がマッチしていました。雰囲気等も鑑みて、Summerの特徴のお色がよりキレイとお伝えしています。



そしてもう一方のYさん。よく知るOさん意外な、イエローベースのAutumnに。
Yさんが好きな色の傾向は、やや体調が悪いのかと感じられる色合いです。健康的に見えお肌に血色感が戻ったAutumnの穏やかで色みの強いのも素敵でしたね♪



お若いお二人だから、ブライダルのドレス選びにも、ネイル選びにも、はたまたヘアカラー選びにも活用出来るパーソナルカラーの診断結果に、すごく喜んでくれていましたね

Oさん、日々診る目を養っています。
気が付くと残すは1日!いよいよ修了日のみです
当日はお客様をお迎えしたと想定し、私の口出し一切なしで診断練習していただきます
晴れの最終日、有終の美を飾りましょうねハート
その前に、色彩検定に挑戦のOさん。落ち着いてがんばってくださいね♪


そう、余談ですが、夕方Oさんと一緒にマツヤマ楽器店のフレンドリーコンサートに行ってきました
先日診断モデルをしてくださった方が、こちらでピアノ講師をされています。スタインウェイの音色を奏でる彼女、とても素敵でしたし、他にもバイオリンやVドラムという電子ドラムなど、多様な楽器の多様な音色と楽曲に酔いしれ感動しましたラブ
雰囲気もものすごく良くて私好み♪街路樹の銀杏のグリーンも借景となって、まるで外国にいるような気分♪いつもと違う、松山の夕べ。

コンサート後外にでると、柔らかな色彩の夕空がキレイだったな♪
二人して清々しい気持ちで土曜の夕方を楽しめて嬉しかったですハッピー
Oさんからのご縁に感謝ですありがとう