ネット接続作業中に寝る、の巻き | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
媛県松山市のパーソナルカラーリスト、Aprire(アプリーレ)の榊原幸子です。

昨日の夕方と夜のすごい夕立が嘘のように、きれいな青空が広がった松山。
窓から見える緑もキラキラと輝き、青空と白い雲との大好きな3色の競演に見惚れました♪

引っ越してからおおよそ2週間振りに、やっとインターネットが繋がりました~
この日をどれだけ待ち望んだことでしょう!!

業者さんの工事が終わり、いよいよ接続♪と作業に勤しんでいると、なんと睡魔に襲われ眠っておりました・・・
気が付くとパソコンの画面は真っ暗。
慌てて電源を入れなおしてみたら、起動がうまくゆかず。
なんともドジな私に、ちょっと腹立たしさもありつつ、途中で寝るか?と突っ込み入れるとおかしくて私、大丈夫なんでしょうか・・・

まあ、自業自得でしょうがないんですけどね


念のため初めからやり直そうと夜にパソコンを立ち上げ、なんやかんやとやってうまくいかなくて。。
でもなぜか、クロームを立ち上げるとインターネットが繋がってる

ちょっと不安があるので後日確認するとして、なんとかこうして使える状態になりホッとしました~ハッピーやっと人並な生活を送れるようになった気分です

片付けがまだ不完全ですが、ボチボチやるとして♪




さてさて、明日は、ビーズアクセサリー作家向井さんとの初コラボ教室です♪

「似合う色で作るおとな可愛いアクセサリー」
http://ameblo.jp/safulog/entry-11855907301.html

5名様の参加予定で、皆さんにお会い出来るのが楽しみですハート
今回は、向井さんのご厚意で、ビーズの色みを変えてお作りしてもいただけますよ。


こちらの教室、18日(水)の10時半~12時半(13時)も予定しております。
平日が都合が良いという方には、是非ご参加いただきたいと思います。
向井さん手作りの、マクロビスィーツも狙い所

似合う色を知っている方はもちろん、まだ似合う色を知らない方にも安心して楽しんでいただける教室ですので、ご参加お待ちしていますラブ