ふわふわる | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!



そういえば載せてなかったー!!とゆことで一昨日のワロップさんでのお写真をぺたり!
今回は誠酒屋の翼さんがゲストに来てくださいましたっ
イケメンで面白いとかずるいですね!ww
今度はお店にもお邪魔したいと思いますー音譜

さてさて今日はレッスンのための朝練→レッスン→スタジオ借りて練習→ラジオ収録というわりとハードな一日でしたあせる
恥ずかしながら体力がないほうなので今日はさっさと寝てしまおうと思います(^q^)あせる
ちなみに明日も9時から20時までお仕事ですーひらめき電球
なんのお仕事かは掲載許可をもらってから説明しますw
書いていいか聞き忘れてしまったのでちゃんと確認せねばなのだ;;

では一日お疲れ様でした!
今日もよんでくれてありがとうドキドキ


さえちん(>ヮ<)ラブラブ



Android携帯からの投稿