とりっくおあとりーと | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!



ハーメイト遊びにいらしてくださった皆様ありがとうございました!!
ハロウィーンイベントが始まったので私は今日は赤ずきん着てみたよラブラブ
みんなクオリティ高くてすごく楽しいのでハロウィーンぜひ皆様あそびにいらして!!!
ちなみに私は27,28日はまた別の衣装を着ようと思ってるのでお楽しみにー音譜
ステリクやちぇきもたくさんありがとうドキドキ

明日はレッスンしてその後スタジオでまた練習ですー(^q^)
がんばる…!
皆様もお仕事や学校頑張って下さいねっアップ

では一日お疲れ様でした!
おやすみなさえキラキラ


さえちん(>ヮ<)ラブラブ

Android携帯からの投稿