4/19 そっくり館キサラ② | 人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

2008年7月3日手術。明細胞線癌と判明。7月22日よりマンスリーでのTJ療法で抗がん剤6クール。2008年11月18日終了。予後観察中。

昨夜書き上げ直前、パソコンフリーズで挫折しました。


舞台に誰に居ないまま

百恵ちゃんの、いい日旅立ちが流れてきました音譜

キサラで?百恵ちゃん?

百恵世代には、ドキドキと誰が唄っているのか

謎のままでした。

なかなか、特徴も似てるし・・・ワクワク合格


なんと、シンディーちゃん目が、銀座の母のお姿で(笑)


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

しっかり、笑いのスパイスを効かせてくれて。ナイスグッド!ジョブ

JUNKOさん登場。
aikoさんでボーイフレンド音譜


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


可愛い~~の声や、そっくりの声。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

客席のスタンド前で、意外に背が高い。

もちろんお役様からも、鋭い突っ込み(笑)


Charaさん優しい気持ち音譜

髪をかき乱しながら、甘ったるい声でビックリマーク

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


次の曲の紹介

植村花菜さん音譜トイレの神様

9分と長い曲を、コンパクトにしてみましたビックリマークとのこと。

やたら長い前振りで(笑)

唄いだしました。


おばあちゃん、ほんまに~ありがとう音符

ENDと被さる形で、銀座の母のシンディーちゃん登場。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


そして暗転。爆笑でした。


松崎しげるさんの愛のメモリーの

美しい歌声が聞こえてきました。

お客さんは、上手い!誰?ウォ~の声。

もう、笑いを堪えるのが辛いあせる


パワースーツを着用して登場のキン肉マン。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


この予想を裏切る展開が溜まらんよね。

今回は、このお客さんのリアクションも楽しめました。

逃げるように帰る、こうへいさんにも爆笑でした。


お次は、テレビでもお馴染みの

HEY!たくちゃんビックリマーク

さすが知名度は100%。

以前にも、画像は載せたので・・・

毎回ツボに嵌るのが、この方のアゴでの一言。


田〇正和さんが、絶対言わない一言。


『う~うんこうんこー』声そっくり。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


八島智人さん。

二度見する、八島さんのまね。

これを文章で表現するのは、とても難しい・・・

想像してしてください。
やるよね~それ!って感じです。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


サザエさんのマスオさん。

何話のあの場面とか、サザエさん好きなのかな?

やたら詳しい。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


そして、最後は

アントニオ猪木さんで


元気があれば何でもできる!!

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

1・2・3 ダァ~~~!!

お次はまねだ聖子ちゃんです。