4/19 そっくり館キサラ① | 人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

2008年7月3日手術。明細胞線癌と判明。7月22日よりマンスリーでのTJ療法で抗がん剤6クール。2008年11月18日終了。予後観察中。

オリックス戦見ながら・・・8-1負けてる!と

早々スカパー消して新宿に向かいました。


間近に予約。

火曜日でも満席に近いキサラ様。

やっぱりリアルスコープ効果かな?


キサラでは、後ろブロックをスタンドと言います。

今回は、スタンド席の最前列。

この席は、通路の正面にタレントさんがいる

好きなスポット席。

お隣はカアップさん。


この日のMCはお馴染みのD山さん。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


花粉の時期も過ぎ、スッキリの様子ドキドキ

客席を暖めるキサラではNO.1 MC。


さぁ、開演です。

この席は、キサラ来店のコアな方がいない為

リアクションが面白い。


まずは、シンディーちゃん。

まずは、平林都先生で登場ビックリマーク


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


笑顔笑 歯だせビックリマーク 歯っママを(笑)


この瞬間、周りのお客様、見たことある~と爆笑。


そして早着替えで『銀座の母』に。

これは、非常に分かりやすい、掴みはOKです。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


手に持った赤ペンで、最前列のお客様のデコに

お絵かきです。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


前の席は男性が多くて弄り甲斐あるね~。

若干取り入れる下ネタも、大いに笑えましたよ!

早口にも、磨きがかかって

滑舌を鍛えたんですね。努力の人。


お次は、河口こうへいさんのキン肉マンビックリマーク

もう皆さんお馴染みになりましたね。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


でも、何度みても笑えます。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


キン肉マンの曲にのって、客席に御挨拶。


このいでたちでギャップの

GReeeeN音譜キセキを歌いだすと・・・

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


お客さんの反応は上々です。

スゲ~スゲ~の嵐です。

このお客さんのリアクションが、私のツボにハマってきた(ムフフ!)


GReeeeNのメンバーの歯医者さん。

被災地で歯型照合の協力をしているようですね。

きっと、この体験が新しい曲が生み出されるんでしょうね。


②は書けるかな???