4/19 そっくり館キサラ③ | 人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

2008年7月3日手術。明細胞線癌と判明。7月22日よりマンスリーでのTJ療法で抗がん剤6クール。2008年11月18日終了。予後観察中。

まねだ聖子さん登場。

時間的に早くない??

なんてマニアックなこと思いながら・・・


大切なあなた音符で登場。


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


振りを一緒にやる私。

ちょっと廻りからかなり浮いてる自分を感じる・・・。
いいの!慣れてるから!


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


真正面にいるなんて素敵。

まねちゃんはライトで見えないでしょうけどねビックリマーク

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


ま・ね・だ!聖子と申しますアップウフ~ンドキドキ

このお衣装・・・神田まさか!!さんと

共演したときのですねチョキ


人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


丁寧にお話するまね様。

メドレーを歌いながら、客席の皆さんに御挨拶。


渚のバルコニー音符

ロックンルージュ音符

チェリーブラッサム音符
チャペルの小径音符(マニア曲?)


そして皆さんが元気になる曲。

夏の扉音符


掛声掛ける私に、ちょっとまたまた浮いてる感(笑)

でも、どんどんお仲間増えて!

最後は、後ろ席の皆さんも掛け声で

『なんだ、やりたいんじゃん合格』なんて思いながら。


今は、この曲大切ですね。


瑠璃色の地球音符

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり


コアでない方は、曲名で知らなくても

唄いだすと『あ~これいい曲だよね!』と

あちこちから聞こえてきます。

人生山あり、崖っふちあり、山頂あり

丁寧に丁寧に歌い上げてくれました。

今この曲は、皆さん感銘ですねビックリマーク


まねちゃんにしか出来ないこと。

本家松田聖子さんやカバーした明菜ちゃんにも

唄ってほしいですね。


では、次はまさかのエンディングです。