先日は打ち合わせで一緒だったまっこりこと小林真琴ちゃんと



帰りにちゃんぽんを食べましたアップ



photo:01




海鮮ちゃんぽんクラッカー



まっこりは辛いのを頼んでましたニコニコ



photo:02




熱々のちゃんぽん最高に美味しかったーー!!



photo:03




タコを食べる私べーっだ!



photo:04




まっこりかわいいドキドキ



お店が狭くて人気のお店だったのでさっさと食べて出て



それでこの間ブログに書いたジョナサンに行ったのです音譜



photo:05




楽しい時間でしたニコニコ



今日は昼寝しすぎてしまいました叫び



早く布団に入らなきゃDASH!



ではではニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ