小林真琴オフィシャルブログ「まっこりのにこにこぶろぐ」Powered by Ameba

毎日にこにこ:)
一度の人生、楽しく熱く生きましょ*
そしたらきっと幸せになれる*

NEW !
テーマ:





こんちゃ\(^o^)/虹


打ち合わせが終わって
これからパーティドレスの撮影ふんわり風船ハート


だから昼ごはん我慢しよう(笑)











{CA6F84D8-7B70-4D3E-BDEE-4B1CAB8F8EEB}








昨日の午後は
Neoliveで2本撮影爆笑乙女のトキメキ


ふたりのスタイリストさんに
担当してもらえるなんて
とてもありがたいですヽ(´・∀・`)ノラブラブ







あかねさんハート

{0C1C2DDE-BA10-49D8-B03B-BA18E54CBE26}





つっちーさんハート
ゆかさん成田さんハート

{CFA1F3D7-0EA6-45BC-8973-999E142DDB48}







すごく楽しい時間を
ありがとうございましたお願い!

Neoliveのみなさんいい方々で
ご機嫌で帰りましたキラキラ(笑)




{B20D07E0-D9A0-4696-9891-11511DC668C4}

{F992B2C1-A7CA-470E-8229-A7B5B3DD4DC5}











昨日は予定4本のハードdayだったけど(笑)

素晴らしい人にしか会ってない
素敵すぎる1日だったのだ\(^o^)/ラブラブ





新たな出会いに感謝です星








ではでは
頑張りながら楽しんできますにやりぽってりフラワー(笑)



{4F8D88FA-DA6A-4E9C-AC3D-23A9027E0002}




いいね!(21)  |  コメント(1)
小林真琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み