こんにちはニコニコ



今週雨が多すぎて萎え萎え叫び



てか晴れた日あったかな?ショック!



もともと荷物多いタイプなのに傘が増えるのは厄介DASH!



さてさて昨日はBeautyフェスタに行って、さらに打ち合わせにも行ったので



夜はバッタバタでしたショック!



予定詰め過ぎはいけませんね叫び



打ち合わせでは久々のまっこりこと小林真琴ちゃんと一緒ドキドキ



photo:01




隣駅に住んでるご近所さんなので終電まで深夜のジョナサンにいましたにひひ



とはいえそもそも帰ってきた時間がだいぶ遅かったから1時間ちょっとしかいなかったけどべーっだ!



でも短い時間にマシンガントークして楽しかったーーーーニコニコ



まっこり面白いしさっぱりしてて好きドキドキ



私のブログの読者さんもまっこりの撮影会に参加されていたりしてるんですよねアップ



しかしまっこりとは絶対に同じ電車を使ってるのに、なぜか一度も会ったことがありません。笑



近いしまた深夜ジョナサンでもしに行こうっと音譜



ではでは今日も頑張りましょうニコニコ



終電だったのでさすがに眠いけど今週あと1日だーーーー!!




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ