とある場所にて…出逢い(笑) | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

ばんわんわん

今家ではないとある場所にて

1人

1人…

1人ぼっちです


さすがに寂しいねー

寂しくて寂しくて…


そんなとき!!!


色々あって、この場所を訪ねて来た方と名刺交換


『私、最近名前恥ずかしいんですよ…』

ん?何?なんだ?なんだ??
気になった名前


こちら!!↓↓↓




すげー(笑)
すげーわ(笑)

ただ…
恥ずかしいかもね

うーん(笑)