この世に小文字はいりません | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

こんばんわーるどかつぷつて次どこ開催??

さえきです。

愛されたい
愛したい
でも、やつぱり愛されたい

て、なるほどなと思います


今日初めてをしました


25歳にして初めて
『YouTubeに画像をアツプしました!』

いえーい!
おめでとう、初アツプ♪♪♪

閲覧回数が増えるのを逐一見てまして
そのカウンターが着々と増えるのを見て
『あ、ハマりそう』
と思いました

これからちよくちよくアツプしますので、ある程度貯まつたら紹介します…するつもりです、なう

そのときはよろしくお願い致します♪


結果…
小文字いるんじやない???(笑)

おきたでした