ルミエールSHOPの長谷川朋美ちゃん | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

ルミエールSHOPの長谷川朋美ちゃん


こんばんは
占師ローズですニコニコニコニコ


素敵なお友達のひとり、
長谷川朋美ちゃんこと、ともちんに
会ってきたよハート

すごーく可愛いくて
オーラが凄い、頑張り屋さんなの。

テレビでは、
モナ子長谷川
で、有名になっちゃった!

モナコ大好きだからね(^^)

そのともちんが、
東京青山にSHOPを出したので
お誕生日お祝い兼ね、伺ってきたーーー

{CBA67403-F265-4524-8234-755318AA1FFE:01}


SHOP はめちゃくちゃ可愛い
ブルートーンでのインテリア。
シャンデリアもあって、
オーガニックはじめ、体に良い
商品を販売してるんだ。

{B47E61F9-8FCB-4835-B1F0-417E5721D638:01}


ローズが今回購入したのは、
ずっと前から欲しかった
ヘンプオイル

{5CAE5E58-6874-485F-968C-5F7932AB4C2D:01}


美肌にも良い体にもいい
オメガ3が入ってる。
あまり手に入れられないんだよねぇ。

他にね、
運気があがる、空気を浄化するアロマ
なんかもあるのよ

{57E4D84C-776B-4BFA-9270-F364E4F7C893:01}


木のぬくもり匂いがあるんだー
素晴らしいよね!

{DECE778B-B517-406B-A0C7-D72A1BBD6C94:01}


女性には嬉しい布ナプキンもあるよ。
これは必須だね。

長谷川朋美ちゃん、ともちんは、
本の出版もしてる。
かなり売れてるみたい。
だって内容がすごいもん。

{A349D6C3-6A7C-4AF4-BA13-B4749C7C8B8D:01}


生きる強さがある、
そして成功してる。
まさにミラクルな女性なんだ。

最近はこんな素敵ライフな
本も出版したよーーーーー

{44C7D073-ED58-4498-B75A-7CDA5E126D22:01}


これ、読むべき。
なんか、パリジェンヌみたいで
オシャレ。内容もオシャレ

是非、SHOPに足を運んでみてほしい。

すごいエネルギーがある空間だから。

ひまわりルミエールオンラインひまわり

ひまわり長谷川朋美オフィシャルブログひまわり


今夜は早速購入した
ヘンプオイルで
バルサミコサラダを作ろうハートハート


本日占い鑑定は
24:00までしています!
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールしてね。
混雑が予想されるので
お早めオススメします(^^)


ローズ