なたのお悩みを霊視タロットで解決いたします。
恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 進路、家族、 トラウマ、 夫婦、 SEX、 時期、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 おまじない、 復活愛、 略奪愛、 血液型、 カラー診断鑑定。
どうぞ、なんでも聞いてみてください。


◎電話占い鑑定
20分 6000円
1分延長毎300円追加

◎メール占い鑑定
8000円

◎支払い方法
銀行振込

ご予約の際は
saegusarose@gmail.com

までメールをください。


対面セッションの詳細はコチラになります。

過去の対面セッションの様子
読者モデル方々対面セッションの様子



$占師 ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba


$占師 ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba



■掲載メディア
OZ plus 8月号増刊号雑誌掲載ローズアイ
$占師 ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日

トークしてるの?

テーマ:占い/電話鑑定


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい照れ


昨夜も沢山の方々にローズ占いを
ご利用頂き、ありがとうございます(^^)
また本日も頑張るわよ!


話す、ことって、とても大切なんだよね。

自分が思ってることを
誰かに話すことって、実はとても難しいガーン


思ってることを言葉にするのは
困難なときもあるんだよね。


意思疎通、をきちんとしてるのか?
ってことになるんだけど。。。


{3ECC8627-88EA-42BA-9B07-3031D1EC47CE}


好きなひと、パートナー、
勿論、家族や友達、

唯一、人間は言葉が話せる生物。
だから思ったこと話さないとなぁとは
思うけど、
言葉のチョイスを間違えちゃうと
変な方向へ行ったり、
勘違いされたり。。。ね。。


きちんと、トークしてね。


誰にも話せないこと、私に吐き出してくれてもいい。
やっぱり溜め込むと、後で自分が
潰れちゃうから。


きちんと話すこと、
避けて通りたいこともあるだろうけど、
言葉にして口から相手へ伝えること。
傷つくなんて、
怖くならないでいいよラブラブラブ


話せば話すほど
喧嘩をするならば、
それは、価値観が合わないということなのです。



本日の占い鑑定は
20:00ー24:00
やります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


今朝もちょっぴり小寒い東京都内。
まだまだ長袖きちゃうなーーー
風邪ひかないようにね!



ローズ携帯より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
恋愛占師 ローズ・アイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月28日

仕事と恋の両立のコツ

テーマ:占い/電話鑑定


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい照れ


昨夜はちょっと久しぶりに
和食を堪能。
やっぱり日本人やねラブラブぅまし!!!


{8BA8554F-91BF-4884-86F7-1B3BBDF1D04E}


マグロ定食をオーダーしたよ。

お仕事とお仕事との合間に、
ちょっと友人とキャッチアップして、
爆弾トークスイッチ入っちゃったもんねてへぺろ



彼女は、恋する乙女。片思い中。
だけど、バリバリ仕事こなす
キャリアウーマン。


本当に尊敬する。


だけど、恋の話をすると一気に乙女ピンクハート
可愛いやつめ。


悩みがあるんだぁ~~って、
彼のことが頭から離れないで仕事で
ミスばっかりなんだ。。。って。


それ、わかるわ!わかるわかる!!

でもぉ、
仕事のミスは減らしていきたいよねぇ。

どうすればいい?って、
ローズお悩み相談室。



確かに両立してゆくってかなり難しいもの。
だけど、あるコツがあるんだなぁーーー



それは



自分の生活のことを考える


って単純なこと。
生活を考える?って?


そう、簡単に言えば、
お金に困るようなことをイメージすればいいの。
すると、生活が危機だから、
仕事をクビになんてなれない、
結果を残さないと、ってなる。


恋愛もいいけど、
切り替えが必要。


メリハリをつけるんだ。
自分でコントロールするんだ。


自分に言い聞かせてゆけば
オンとオフを切り替えられるんだよ(^^)



本日の占い鑑定は
22:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com

までメールくださいね!




ローズ携帯より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
恋愛占師 ローズ・アイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月27日

引き寄せパワーの源

テーマ:占い/電話鑑定


こんばんは
占師ローズです照れ照れおねがいおねがいおねがい


この時間のブログは珍しいーーーびっくり
いや、なんだかすっごいエネルギーが
あってね。
パワーが凄いのよ。。。笑


またまた引き寄せをしちゃってねラブラブ


最近、またまた海外のことを考えてて、
雑誌みたり映画みたりしてたら、
ニューヨークにいた頃の友達から
突然、会おうよ!の連絡がきてね(^^)


{4827304C-0223-4573-8283-8CABF74B4400}


引き寄せパワーって
突然でてくるものなのか、って考えると

実はそうでもなくて。
訓練するとか、そういうものでもなくて、

でもきっと、
念ってのは、強いものだから、
高次元の目の見えない世界で
動いているんだよね。


そういうものって、
いわゆる不思議なパワーなんだけど、
形にも見えないものだから、
分からないので当然なんだけどね。


きっと、

毎日を楽しく笑顔で過ごしていると
チカラがあとからついてくるかも。
泣きたいこと、辛いことあっても
乗り越えられない壁はないから。


さてさてそろそろ鑑定に戻りまする照れ照れ
本日はまだ空きがあります。
22:00~
22:30~
23:00~
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね。




素敵な夜をお過ごしくださいやしの木やしの木
お会いする方は後ほどね(^^)


ローズ携帯より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
恋愛占師 ローズ・アイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月27日

アレすると嫌われる

テーマ:占い/電話鑑定


おはようございます。
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい照れ

またまたあっという間に
月曜日を迎えたわ(^^)
新月も近くなってきてるし、
新しい気持ちでこの一週間を迎えようよねラブ


昨日はね、
ちょっとお出かけをして、
素敵なお店へ行ってきたの!!!

{74962047-C73D-4F2B-A88B-B48BADF05646}


可愛い色の食器たち。

{B8885ADC-68B2-4E95-8871-57D6A3176A9A}


{BF70AB8A-9957-44FB-BF7D-F8E3367F1D52}


ポップなのが本当に可愛い!!!
沢山お部屋に、素敵なインテリアを
したいよね。
引越しをしたいけれど、なかなか時間が
なくて、まだまだ先の話になっちゃうけど。。



嫌われるひと



ってだいたい分かるんだ。
とても、残念なことだけど、
ある意味、これやっちゃうと、
逆効果ってのがある。


相手に迷惑がかかること。


これをしちゃったら、
本当にマイナスの方向へしか動けなくなる。

物事をするときに、
相手のことをちゃんと考えて
行動しなくちゃだよ。

自分勝手な行動は避けたほうがいいかも。


んーーー
とても悲しいことだけどね。
良いと思った行動でも
逆効果になる時あるから
気をつけていかないと。


本日の占い鑑定は
19:00ー24:00
します。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。

すぐに埋まってしまうので、
お早めのご予約オススメします。



ローズ携帯より


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
恋愛占師 ローズ・アイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月26日

にちようび

テーマ:占い/電話鑑定


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがい照れ


日曜日の朝を迎えたねーーー!
って、そろそろお昼になっちゃうけどガーン


たまに聞かれるんだ。
ローズさんって、お休みしてるんですか?
ってね。


してます、してます(^^)


確かにね、占い鑑定をして、
事務作業して、絵画して、
時間はバタバタだけど、

8時間とか寝ちゃう時もあるんだよラブラブ



{82D04DB4-3911-4300-8E0A-E50EFCBC63F0}


そして最近も健康維持に
チカラ出してる!
自分に合うサプリメントを見つけたので
それをとったり、
スポーツしたり、お料理もきちんと。


そして、休みの日は
思い切り友達やハニーちゃんと
時間を過ごしているよキラキラキラキラ


思い切り本気で仕事して、
本気で遊ぶの。


いつも100パーセントのパワーで
生きてるんだ!!!


日曜日の朝はゆっくりゆっくりね。
ホットサンドを作ったから
ちょっとブランチをして、
お出かけしてきまする音符


本日の占い鑑定は
21:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね!



ローズ携帯より
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
恋愛占師 ローズ・アイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月25日

思い込みのワナ

テーマ:占い/電話鑑定


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


実は本日、2時間の睡眠で起きたガーンガーン
昨夜の鑑定を終えて
事務作業をしてたら、あっという間に
時間が経ってしまって……


でも大丈夫ラブラブラブ


人間誰にでもある、思い込み

これって実は凄く怖いものだよね。
勝手にどんどんと思い込んでいってしまう。
そして、
どんどん深みにハマって、気分は落ちてくーー


心配や不安が出てきて、、、

全てブチ壊し!な状態に。
なる。


それがまさに
思い込みのワナ


なのです。


{E876B408-AF09-422B-B03F-037049228C38}


ひとりで勝手に想像、妄想してゆくと
どんどーーーーん落ちていってしまう。

結局は、

自分が自分のクビを絞めるハメになるのよ。

なんでも余裕を持ってるといい。
堂々と、どんな時でも、
自信満々にいたほうが
全然いいかも。


だって、貴方は貴方だから。


自信喪失になることなんてない。
世界にひとりしかいない貴方だから、
もっともっと輝いていて欲しいって
思うんだキラキラキラキラ



さて、本日の占い鑑定は
23:00ー26:00
になります。
遅いお時間でごめんなさいっっえーんえーん

ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


ちょっと昔のわたしの写真がでてきた笑


{D2930938-DC1C-4344-8B31-26A94A756A27}



素敵な土曜日をねピンクハートピンクハート



ローズ携帯より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
恋愛占師 ローズ・アイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月24日

一度限りなんだよ!

テーマ:占い/電話鑑定


おはようございます
占師ローズですおねがいウインクウインクおねがいおねがい


人生について本気で考え出したのは
小学生の頃、お爺ちゃんを眼の前で
見送った時。

老衰だったけど、
それまでは色々な想い出があってねラブ


毎日1日を過ごすことは
嫌なことがあれば、早く今日が終われ、
なんて思ったり、
楽しみなことがあれば、時間よ止まれ
なんて思ったり。


だけど、気づけば、
今年ももう半年が過ぎているんだなぁガーンガーン


{5FB41945-466E-4580-BA85-49FE118920AC}


貴方もこれまでに沢山の想い出が
あるんだと思う。
楽しかったこと、辛かったこと、

そして、

きっときっとひとつはあるであろう



後悔



それが心の底にある人は
意外と多い。
後悔をしたくないのは分かってるけど、

実は本当にやる瞬間って死ぬほど怖いんだ。
だから逃げてしまう。
そして後悔する。


好きな人に告白出来なかったことや、
さては、傷つくのが怖くて先回りして
逃げて自分で恋を終わらせてしまったり。
好きな人を傷つけてしまったり。
自分が不安、心配しすぎて
負担をかけてしまったり……



人生って一度限りなんだ



過去には戻れないんだよねショボーンショボーン

いまこうやって貴方が私のブログを
読んでいるのも、
未来にしか時間は動いていなくて。
どんどん、
一行ずつ読むことで未来に時間は動いてるの。


時間の流れは早くて、
それをキャッチするのは
とても難しいよねおねがいおねがい


だからだから、
決して後悔した生き方はやめて欲しいのよ。


ちゃんと考えながら行動してゆかないと、
人生が悲しくなる。
頑張らなくていいから、
後悔だけはしないように。



本日の占い鑑定は
20:00ー26:00
恒例の夜中鑑定します!
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
まで、メールくださいね!


すぐに、満席になってしまうので、
ご予約はお早めオススメします照れ照れ


さて、今日は金曜日(^^)
素敵な時間を今日もお過ごししてね!



ローズ携帯より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
恋愛占師 ローズ・アイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月23日

ケンカのチャンス

テーマ:占い/電話鑑定

おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい照れ


そういえば、
6月って、祝日がないんだよね。
だから、お休みなく、一服つく時間もなく
いつもよりお仕事日は多いのよね!


と、朝から曇り空眺めながら
出勤する方々を見て思ったわおねがい


ケンカをすると、
気分って落ち込むことが多いよね?

そりゃ誰だってしたくないよなぁ。。。


でも、
わたしは結構好きでねうさぎ


なんてゆーかな、
意見のぶつかり合い、みたいな感じで、
お互いを知れるチャンスだと
感じるんだ



{B56CC7C5-8601-47C8-BE84-B0CD445D170F}


それは、
異性同性関係なくて、
どんな場合でもケンカすることって
大切なんだなって思う。


感情的になるケンカはまたちょっと違うけど、

でもね、どんな場合でも
意見のぶつかり合いは大事。
話して話して、
意見を素直に言える、ある意味チャンスだと
わたしは思うんだよねラブ



そこで更にまた距離が縮むんだ。


あ、そんなこと考えていたんだーーって
発見もあるし、
普段から悩んでたことを話せる瞬間だったり。


ケンカは悪いことばかりじゃない。


好きな人、パートナーとのケンカだって、
また愛が深まるチャンスなんだなぁ。
わたしは、嫌いじゃないなーーー
ローズもハニーちゃんとは意見の交換を
きちんとするように心掛けてるやしの木


梅雨って、
気分落ちちゃうよねーーーー
でもさ!あとちょっとで夏がくるからね!!

今年のスケジュールを
決めてゆくタイミングがやってきてるよ(^^)


本日の占い鑑定は
20:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください!


まだまだ満月の影響はあるかも。
あまり無理しないようにね。



ローズ携帯より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
恋愛占師 ローズ・アイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月22日

恋のマジック

テーマ:占い/電話鑑定


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがい照れ照れ照れ


いやいや、昨夜はすこーし小雨にも
か負けずと、お綺麗なお月様が
顔を出してたよびっくりびっくり


ちょうど運転してたハニーちゃんが、
ストロベリームーンだ!と叫んで、
おおおっっ!どこでそれを知ったんだ!と、
驚いた笑

{7A2207A7-0962-462B-8DF4-198F72044F66}


お願い事をすると良いお月様。
強いエネルギーだよね。


道端を歩いてて、
沢山の人とすれ違って、
みんな恋してるのかなって感じるときあるんだ。


恋をすると、

何も見えなくなってしまって、
中には引きこもりになっちゃう人もいたりして。
また逆に、テンションあがっちゃったりラブ


でもさ、
恋をするのとしないのでは
全く違うんだよね(^^)


まさに恋のマジック


なんでも出来ちゃう!ってなくらいの
パワーが出てくるものなんだ。
ひたすら相手のことを
あーだの、こーだの考える。


いつもなら気にしないことも、
どんなにちっちゃなことも
考え出してしまう。

その考えが、良い方にも悪い方にも
転がっていってしまって、
悩みになったり。


でも、その悩みは決して悪いものでは
ないんだよね照れ照れ照れ



恋に落ちちゃうと自然と流れてくる
音楽みたいなものだからキラキラ



でもね、これだけは気をつけて。



相手を好きになるのと、
執着するのでは全く違う。



相手のことが好きならば
大切にしようって、
傷つけない。迷惑になるようなことはしない。


そのさじ加減が
混乱しないように、
恋を楽しむことが大事だよね。



本日の占い鑑定は
20:00ー24:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね!



九州地方での豪雨が心配です。
身の安全を確保してもらいたいです。



ローズ携帯より




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
恋愛占師 ローズ・アイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月21日

セレブじゃないお金持ち

テーマ:占い/電話鑑定


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがい照れ照れ照れ


昨日の満月は観れたかな?
実はストロベリームーンと言って、
ピンク色だったのよびっくり


もし、今夜も観れるようだったら
夜空を見上げてみて。


最近ね、お金持ち、いわゆる、
セレブってひとたちに会う機会が多いの。
それも半端なくて、
年収1億円とか。。。ガーンガーンガーン

想像出来ない金額すぎて、
ヤバヤバーーーなんだけどね。


{FD78C02E-2651-4220-BE6F-6095FCF345C9}


そんな方たちと、お話ししてみる。
するとね、気付くことがいっぱいあって。

なんかね、

いかにもセレブです!

って感じではないの。
普通に生活してるんだ。
安いスーパー行ったり、セール品好きだったり。


どこにお金使ってるんだぁーー???って
思ったけど、
うん、わたしの感覚とちょっとリンクしたかな。


セレブって、
なんかゴージャスなイメージがあるよね。
でも私が狙ってる生活って、
お金じゃないんだ。

笑顔ある生活なんだなぁーーー


どんなに嫌なことあっても
笑顔でいれるような人生でいたいって思うのよラブ


いつでもひとの役に立ちたいし、
健康でもいたいし、
いわゆる、心のセレブでいたいなって
思ってるんだ照れ照れ


お金ってあればそれはそれで最高だけど、
人生それだけじゃないよね。
必死で働くのもとても大切なことで、
達成感を味わうことは必要。


1億円稼いでる知り合いの方々も、
贅沢もせず、
ひっそりと都内で暮らしてる。
そんな姿が本物のセレブだなぁって
思っちゃうのよねおねがい


お金、時間、仲間がいるだけで、
本当の自由を手にいれられるものかも(^^)


ローズも夢に毎日向かってるよーーー


本日の占い鑑定は、
満席になってしまってるけれど、
現在の空きは
23:00, 23:30, 24:00
になります。

ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


雨降りそうだなぁえーんえーん
そんな、曇り空の東京都内でする。



ローズ携帯より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
恋愛占師 ローズ・アイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
転職で薬剤師の運気アップ☆
  • 薬剤師転職DX
  • Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。

        Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み