2019年の締めくくり | さえぐさカイロのブログ

さえぐさカイロのブログ

三枝カイロプラクティックオフィスのブログHPです

さえぐさカイロの今年の営業は本日ですべて終了いたしました。

今年もたくさんの患者さんにご利用いただきまして

心より感謝申し上げます。

 

今年はとくに難易度の高い症状をお持ちの患者さんが増えました。

様々な小児発達の問題を抱える患者さんも増加しています。

何とかご縁のある患者さんにはすべて良い結果を出せるようにと

勉強勉強の毎日でした。

 

伊藤DCのセミナーで講義させて頂く機会もたくさんありました。

今年は座学の講義だけでなく技術的な講義もさせていただきました。

準備は大変で講義をするのもとても緊張するのですが、

それがすべて患者さんを治療する糧となっています。

つたない講義を聞いてくださったすべての先生方にも感謝しております。

 

束の間の休みの後、来年も歩みを止めずに精進していきたいと思います。

皆様よいお年をお迎えください。

 

三枝カイロプラクティックオフィス 三枝弘明

https://saegusachiro.com/