◆ちまきと柏餅◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





この時期しか食べられへんちまき!
去年は食べる機会がなかった…
確か、一昨年もえーん
大阪では予約か、開店ダッシュ
京都は手に入りやすくて感激笑い泣き
…とはいえ、買ってきすぎやろ 旦那さんゲラゲラ笑




ちまきだけではないとこが 爆笑ゲラゲラ

買いすぎやろ!

近くに友達おらんしアセアセ 悲しいこと言わすなよ笑




+++



朝ごはんは目玉焼き🍳



今夜は鳥の照り焼きにしま

ブラジル産だけど、評価が良かったので購入したら大当たり!

2Kgに7枚入ってたよ