★風俗嬢の不倫日記★

大阪の某所某店で嬢をしていて お客様を愛してしまいました。 ここで少しづつ吐き出せていけたら。

読んで下さってありがとうございます(´ω`)
身バレしないようフェイクを入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
コメントメッセージには必ずお返事致しますので
しばらくお待ちくださいませ。

テーマ:
+++++

だーーーーって!
今日帰ってこーへんもんー。
(´ω`)(笑)


仕事の日は1回はグダグダ言っとく。
きっとたぶんそう言われるの嫌いじゃないはず。
だから言う。


実際問題帰ってこーへん日は寂しい。
やることいっぱいあるけど寂しい。
気兼ねなくblog書いたり
手紙書いたり 絵描いたり
お菓子作ったり
友達と長電話したり会ったり
大の字で寝たりするけど
寂しいもんは寂しい。


今回の休みもまた土日に重なってまうから
家でおとなしくするつもりです‥。



今年こそ行ってみる?
どこに?
天神祭やん(´ω`)
うんいいよ いこか?


実は一度も行ったことがない。
人混みを避けてきた結果。
そう言えば毎年
来年こそ花火見えるご飯やさん
予約しよねー
なんて言っときながら、今年も忘れてた。


でもな、行くからには覚悟やで。
なんの覚悟!? ワクワク
疲れる覚悟やん(´ω`)
‥わかってるもん。

だってな、130万人来るんやで。
130万ってどれくらい?
大阪市民300万人おらんで。
え!?300万人おらんの!


行けるときに行ってみてもいいかもなぁ
そやなぁ(´∇`)


PL行く?
夜勤と夜勤の間やで!
大丈夫やで(´ω`)
行くなら行こか
考えとくんやで


+++


この間の鰻。
もちろん翌日の昼ご飯にも!
2回楽しみました(´∇`)

郵便局にくまこがいてた!(´∇`)






+++++




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆完結後◆」 の記事

テーマ:
+++++

今回の休日はこの連休中に当たってしまった。
たまにこうやってうまく祝日と重なると
嬉しいような気もする。


どこいってもいっぱいやろうし
この間贅沢したしで
この連休はおとなしくしていました。


1日目
BSでプレデター祭り
1観て2観て、プレデターズで締めた。



ほらな。また結局見た目エイリアンやん
違うで(´ω`)
エイリアン=戦闘民族→サイヤ人と一緒や
ふーん。そうなん。



2日目
今日は昼からIN TO THE WOODSやってた。
ジャックと豆の木
シンデレラ
赤ずきん
ラプンツェル
の合作ストーリーみたいなやつ。
ディズニーらしい綺麗な映像で夢中になった。
映画はやっぱ面白いね(´ω`)


+++


明日は土用

土用の丑の日の「う」にちなんで
「う」のつくものを食べると身体によく
夏を乗りきれる
という故事に注目した。

うめぼし、うどん、うさぎ
馬、牛、ウリ科のもの。
ここに鰻も追加しようではないか(´ω`)
と決めたのが平賀源内。
江戸時代のステマである。


でも明日は仕事なので独り晩御飯。
だから鰻は今日!





ちなみに鰻の旬は冬なのですぞ。


西日本 梅雨が開けました(´ω`)
本格的な暑さがやってきます。
今年の夏も 楽しく元気に乗りきりましょうね。







+++++




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
+++++


昨夜の話。



母親の機種変したやろ
サエのお母さんの分も借りたげたら(´ω`)


突然の言葉に正直驚いた。


母親の時に思ったんよ
俺はそこまで頭回らんかったから
サエはすごいなって思った
あと1台増えてもたいして変わらん
どう思う?(´ω`)



+++


旦那さんの意見は本当にありがたかった。
だからこそ浮かんでること全部伝えてみた。

心のどこかで許せていない
小さな人間だということ。
それでもやっぱり
少ない生活費でやっている母を思う気持ち。
わたしは娘だということ。


いろんな思いがあってもな
出来ることはしたげ。
いろいろあったけど
やっぱり親やからなぁ‥でいい。
それでいいと思うで(´ω`)


やっぱりこの人はすごいなと思いました。



わたしは甘いんやろうな~。

甘くていいやんか。
親が亡くなったときに
あの時、してあげればよかったなぁって後悔するより
甘かったよな~(笑)って笑える方が幸せやで(´ω`)

ありがとう。




+++



どんな事でもこうやって話せる事を
幸せに思う。
ちゃんと的確な回答をしてくれる事を
本当にありがたいと思う。

もしかしたら、失敗やったなーって笑うかもしれんけど
俺が決めたことやから
俺のせいにしたらいいねん(´ω`)

そう言ってくれる旦那さんにまためろめろや。


気配りにはお金はかからんからね。
納得して選んで進んでいきたい。



+++++

◆朝顔の種 収穫!◆



◆朝ごはん◆

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。