◼️血液内科採血◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




土用の丑の日のお昼は鰻



昨日は外来でした

木曜日て空いてる!

いつもの患者さん友達とバッタリ!

おおお!まさか逢えるとは!って盛り上がったウシシ

もう1人のお友達はわざわざ会いに来てくれたゲラゲラ

書類の手続きあるから来たって言ってくれてたけど

嬉しかったなーにやり

3人で病院内のタリーズで☕️

病院で誰かに逢えるのって嬉しいわおーっ!





採血の結果も悪くなくてホッとしました


サイトメガロウイルスは、採血では出てないらしい

お腹にだけ陽性なんだってえー?

一応、良くはなってきたので良かった

その証拠か、白血球が13000から6650になってたほっこり

兵隊さん、落ち着いてきたんやね 良かったニコ





昨夜はお好み焼き