東京MAX撮影会 浴衣編 内田菜月、高橋ひかる、小林かれん | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

26日潮風公園で野外撮影会がありました。去年と同様にひざが強くて暑い1日になり危うく熱中症になるところでしたがなんとか水分補給しながら頑張りました!写真は内田菜月ちゃんの浴衣姿からご堪能下さい…!o(^-^)o内田菜月編
saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
急いであげたから完成度は低いけど初めての菜月ちゃんの浴衣姿を撮りました!
高橋ひかる編

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
高橋ひかるちゃんも初めての浴衣姿だったくどちょっと色っぽさがある浴衣姿でしたね…!
ちょっと萌度が上がりました…!(*^o^*)小林かれん編

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
今回は菜月ちゃんよりも多目に撮影したので今注目してるひとりですね…!ちょっと水沢エレナに似てるところもあるのでこれからを期待したいですね…!
続く…!