東京MAX撮影会 浴衣編 飯沼朱季、鈴木優梨 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

アヴィラの中学生飯沼朱季編

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
今回初めての野外撮影会とあってか緊張気味ではあったけど中学生らしく元気いっぱいの彼女が見れましたね~!
途中徳島の踊りも踊ってくれて暑い中お疲れ様でした~!
この子も女優志望だけどこの先どう変わっていくか見届けたい子ですね…!
o(^-^)o
鈴木優梨編
この日はアヴィラメインで行っていたからほとんど他の人をみてなかったのでたまたま知り合いのカメラマンの人が今年の汐留グラビア甲子園の決勝戦にでてた優梨ちゃんだと言うことで少し撮りに行きましたが人がほとんどいなくて個撮に近い状態だったのが今回初めてMAXが野外撮影会をやったことでの弊害もあるけど菜月ちゃんメインのカメラマンが多かったのも原因かなと思います!
24歳なんだけどついおばさん呼ばわりしたせいか覚えられてしまいましたね…! (笑)
少しですが浴衣姿を披露させていただきます…!

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
とりあえず浴衣姿編でした~!
私服もおいおいあげて行きますね~!