26日もハードスケジュール…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

この日はMAX東京大撮影会としては初めての野外撮影会に参加しました…!お目当ては内田菜月、高橋ひかる、小林かれん、飯沼あかりちゃんのアヴィラ勢でしたが1部が浴衣姿で2部が私服でしたがよく似合っていました。浴衣姿を撮るのは初めてだったからちょっとドキドキものでしたが少しでも綺麗に撮れていたら本望ですね…!炎天下の中撮ってたから危なく熱中症になりかけましたがたくさん水分補給をしてなんとかしのぎました!途中カメラも暑くなりすぎて動かなくなるほどの日でしたからモデルさんも大変だったと思います!私もよく見てなかったからわからなかったんですが25日の汐留グラビア甲子園に出ていた鈴木優梨ちゃんがいたからびっくりして知り合いのカメラマンさんに教えてもらって少し撮りに行きました…! メインがいたから少しだけでしたが綺麗でしたね…!ちょっとおばさんと言って怒られましたが…!(笑)グラビアはともかく女優さんだなとは感じましたね…!色々大変な撮影会ではありましたが無事に終わってすぐに押上に移動してワロップ放送局の姫プチの観覧でささらぶと小島麻友美ちゃんに会いに行って来ました~!途中からだけど芸人さんがでたりと面白い放送で良かったです…!終わりにTシャツを購入してみんなのサインをもらって少しお話してから池袋へ移動してサミットクラブの笑劇Summerの舞台を観に行って来ました~!話は出来なかったけど観劇に来ていた松本理佳ちゃんと斉藤雅子ちゃんにも会えて良かったですね~!舞台はやっぱり面白くて楽しい舞台での掛け合いがやっぱり面白いですね…!最後にサミットクラブ、里佳津乃、朝川ことみん、渡辺えいみ、久有ちゃん、水月桃子ちゃんとも話が出来て良かったです…!本当は出待ちしてゆっくり話したかったけどそうも行かずすぐに24時間テレビのイベント会場がある横浜の日産ギャラリーに向かいました。放送時間中には行けなかったのでサライは歌えませんでしたが去年と同様にオークションが長引いていたので結局23時近くまでその場にいて途中日テレジェニックの桜子と恵美ちゃんが未成年ということで途中帰ったので挨拶して最後に日テレジェニックのゆうなちゃんと咲ちゃんそしてこのなと挨拶が出来て良かったかな…!もう大きなイベント事はないと思うので私にとってはこれが最後の日テレジェニックとのからみだと思っています…!もう私には余力がないから余計にそう思っています…!しばらくは休養しますね!