25日の行動…!(^_^;) | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

朝病院に寄ってから浅草カーニバルの会場へ昼くらいに着いたのでもの凄い人混みで知り合いを見つけるのも大変でスタート地点で関係者控室を発見して待機していたが時間がきてしまい次の現場に移動してしまいました~!
汐留グラビア甲子園にて決勝戦のため撮影会がはじまりました。3組に分かれての撮影会だったので14時から始まって終わり18時30分予定でしたから3組目は投票だけ頼んですぐに横浜の24時間テレビが行われている日産ギャラリーへ行って日テレジェニックのイベントに参加して来ました~!
日テレジェニックのオークションは次の日でしたが他の方々のオークションが開催されていました。なかなか今年は上限額の35万までいくのがなかったみたいだけど会場はもり上がりましたね…!
今日はこのなに差し入れするのに前の日にかけずりまわって手に入れた皮ごとまるごと食べられるぶどうを手渡して楽屋のみんなと食べてもらえたみたいで良かったです…!o(^-^)o途中ニコ生放送で恵美ちゃん、あんちょ、桜子とは少し話せましたがあとのメンバーとは結局出待ちしても収録があった為に会えずにこの日は帰路に着きました。