日テレジェニックDVDイベント | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今年は去年の経験を生かして2部のみの参加でDVDもひとつしか購入しませんでした。
2部は日テレジェニックの個人撮影ができるのでいきましたが結局ちゃんと撮れたのがこのな、桜子で後は遠くからゆうな、あんちょ、恵美ちゃんくらいで咲ちゃんだけは影で撮れませんでしたね…!まあ参加者も去年より少し多いいくらいでしたから仕方がないとは思いますがゲームやるより撮影会の時間を多くとって欲しかったですね…!
ゲーム抽選会は相変わらずあっちむいてホイで勝ったら抽選を引けるやり方でしたが去年みたいにカード二枚で数字の大きい人が選ばれる形が面白かったし今回のMCが中村葵・中村ちせのダブル中村でやってましたが去年のようにサミットクラブがいてくれた方が場も盛り上がったし面白かったしあだ名もつけられたからファンにとっては良かったんですけどね…!
今回は柴小聖で行きましたがジャンケンがめちゃめちゃ強くて去年のれいちょるは弱かったから凄いギャップを感じてしまいました。(笑)
結局D賞で日テレジェニック全員のサインが入ったポスターをいただきましたね~!
まあ今回は特賞狙うとかそんなに意気込んではないからのんびり出来ましたがもうこれですべてが一段落したかなと思っているので来週のボーリングで日テレジェニックのイベントは終了しようと思っています…!
でも来週のイベントに果たしてサミットクラブは乱入してくるのかな…?(笑)