グラビア甲子園~! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今日は汐留AXのイベントでグラビア甲子園に行って来ました。写真はまだ整理がついていないのでまたまた100名の候補生がエントリーして来ましたが1部2部に分かれてだいたい9時間くらいの長丁場でしたね…!
私は1部は高橋ひかるちゃんのアヴィラファンクラブイベントも間に合って途中抜けてまたもどりましたがさすがにカメラの電池も2本ともなくなるくらい撮り続けました。
今は腕と肩が痛いし疲れてしまいましたがもっと撮りたいと思う子達がいたのも収穫だしこれからが楽しみな子達もいたので原石探しにこれから動こうかなと思っています…!(^_^)v