広瀬玲奈ファンクラブ誕生日イベント | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

18日に都内のイタリアンレストランで誕生日イベントが行われた…!
仕事終わりに虎ノ門のポニーキャニオン本社で初の高見奈央率いるベイビーレイズの握手会に参加してからだったから少し遅れたけどれいちょるは赤色で模様が入った浴衣姿を着ていましたがやっぱり可愛いく着こなしていたのが凄く良かったです~!
いつものがんばれいちょる部人達やこの1年で新しく入った部の人達久しぶりに帰ってきた人達と共にまた誕生日イベントができたことが何よりでした…!
今回仕事で来れなかった人達もいますがこれからもまたれいちょる部の仲間として祝えていけたらなと思います…!
私にとってはれいちょるはファンでもあるけど可愛いい妹的な存在でもあるから生きている限りは精一杯応援していきたいし彼女が間違った道に進まないように真っ直ぐに夢を追いかけていけるように 導いていきたいな…!
まだ3日あるけどれいちょる20歳の誕生日おめでとう~!