先日,アマンダ・サイフリッド主演の映画「ラヴレース」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ラヴレース

この作品の主演は「荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて」のアマンダ・サイフリッド

その他にも「ブルージャスミン」のピーター・サースガード

スマーフ2 アイドル救出大作戦!」のハンク・アザリア

サバイバル・ソルジャー」のアダム・ブロディ,「サード・パーソン」のジェームズ・フランコ

PARKER/パーカー 」のボビー・カナヴェイル,「インサイダー」のデビ・メイザー

ゾディアック」のクロエ・セヴィニー,「マレフィセント 」のジュノー・テンプル

ジゴロ・イン・ニューヨーク」のシャロン・ストーンらが出演しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

リンダ・ラヴレースの生涯を描いた作品ということだったのですが,

かなり過激的だったなぁ~という風に思いましたね。

それをしっかりとアマンダ・サイフリッドは演技切ったと思うことができましたね。