先日,ジェイソン・スタイサム主演の映画「PARKER/パーカー」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

saeの自由気ままなブログ-PARKER/パーカー

この作品の主演は「SAFE/セイフ」のジェイソン・ステイサム

その他にも「恋愛だけじゃダメかしら? 」のジェニファー・ロペス

イーグル・アイ」のマイケル・チクリス

WIN WIN ダメ男とダメ少年の最高の日々」のボビー・カナヴェイル

L.A. ギャング ストーリー」のニック・ノルティ

パシフィック・リム」のクリフトン・コリンズ・Jrらが出演しているのですね。


監督は「Ray/レイ」のテイラー・ハックフォードが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

爽快なアクションでなかなか観やすかったようにも思えたのですが,

ジェイソン・ステイサムの主演作「SAFE/セイフ」も観ちゃっているので,

どっちがどっちなのか軽く混乱は起こってしまっているのですが,

それでもなかなか良かったのではないかなぁ~という風に思うことができましたね。