先日,キャメロン・ディアス主演の映画「恋愛だけじゃダメかしら?」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

saeの自由気ままなブログ-恋愛だけじゃダメかしら?

この作品は,第33回ゴールデン・ラズベリー賞 にて

最低助演女優賞(ジェニファー・ロペス)にノミネートされましたが,

受賞はどうにか間逃れることができたのですね。


この作品の主演は,「モネ・ゲーム 」のキャメロン・ディアス

その他にも「アイス・エイジ4 パイレーツ大冒険 」のジェニファー・ロペス

ハンガー・ゲーム 」のエリザベス・バンクス,「バトルシップ 」のブルックリン・デッカー

パラノーマン ブライス・ホローの謎」のアナ・ケンドリック

ラブソングができるまで」のマシュー・モリソン

スマイル、アゲイン」のデニス・クエイド,「マダガスカル3 」のクリス・ロック

ラストスタンド」のロドリゴ・サントロらが出演しているのですね。


監督は「みんな元気」のカーク・ジョーンズが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

私としてはあんまり受け入れがたい作品だと感じてしまいましたね…

質の問題というかなんというかというところではあるのですが,

私はあんまり好きではないという風にいいたいだけなんですね。

キャスト陣はほぼ空振りという感じがしてしまいましたね…