先日,テイラー・キッチュ主演の映画「バトルシップ」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。

saeの自由気ままなブログ-バトルシップ


この作品の主演は,「ジョン・カーター 」のテイラー・キッチュ

彼の主演作は日本では同日公開となったことでも話題を集めました。

その他にも「メランコリア」のアレキサンダー・スカルスガルド

タイタンの逆襲 」のリーアム・ニーソン,歌手のリアーナ

マイティ・ソー 」の浅野忠信らが出演しているのですね。


そして監督は,「ハンコック」のピーター・バーグ監督が担当しました。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

ここ最近のに多様なジャンルの作品が結構評価が悪かったので全然期待していなかったのですが,

思っていたよりも中身が濃い作品だったなぁ~という風に感じましたね。

でも,こういう作品の結末の見つけ方はなかなか難しいかなぁ~っていうジャンルなので

仕方ないのかなぁ~という風にも考えられるのですがね…