バーガーキング で 休憩 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

やっと、インフォラータこうべが終了しました(^_^ゞ

同僚たちと帰り道に、お腹がすいたーと

バーガーキングに

ワッパージュニアではなく、ワッパーを食べられるほど食欲あり(でかいです、
笑) 

通常価格はお高いけど、クーポンでドリンク&ポテトがつくと許容範囲になりますし、マクドナルドよりすいているので、たまに肉が食べたいときや、お喋りするためによります

喫煙席もあるし(同僚は吸う人なので)

それぞれセットを注文し

三人でナゲットを分けました♪


やっとゴールデンウィーク前半終了

疲れていたから美味しかった♪

ゴールデンウィークの限定セットも出てますね

◆こちら◆

3日程、メインのお仕事して、後半は多少お休みいただけそうです

忙しい時に仕事して、暇な時期にまたお安く旅行でもいきたいな~

さて、いってまいります

********************

今日から↓引き換え