ホノルルコーヒーでお得なモーニング | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

ホノルルコーヒーでモーニング中です(^ー^)


阪急三宮駅西口近くのホノルルコーヒー


ワンコインの幸せ♪500円モーニング(消費税入れるとワンコインじゃないけど)

500円でハワイを味わってきます(*^^*)

ショーケースのサンドイッチをチョイス

パストラミビーフチーズベーグルにしました

今日は、マガダミアナッツフレーバーコーヒーにしました(コナ ブレンドコーヒーもいいね)

パンケーキを食べる店という認識ですが、ここのモーニングお得なんですよね☆


1階

このタイルとか、可愛くてたまんない♪

2階に移動します


ハワイアンが流れています(なかなか音量大きめですので、静かに過ごしたい人は1階がいいかな)

じゃーん    私のセット

チーズたっぷり~(*´∀`)

ベーグル好きなんだ♪

ここのサンドイッチって500円弱するから、モーニングはお得だよね

しばしハワイのエッセンスに癒されたので、コーヒー片手に


今日も労働にいってまいります(笑)

曇りだけど混んでそうだなー

街は人が一杯です