ドトール 朝カフェセットを食べて行ってきます♪ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日はちょっと早く起きて、数本早い電車

朝活、といっても、レンタル漫画をギリギリに返却という…(苦笑)

返却ポストにオープン前に放り込み、連休前だし銀行も寄ってから

ドトールの朝カフェにgo☆

早起きのご褒美なりp(^-^)q

390円とお手頃だし、いいよね~(*^^*)

Aセットのハム卵サラダにして


ブレンドコーヒーSから、dポイントカードを見せてMにサイズアップ


連休前の金曜日

今日頑張ったら、休みだ~(メインの仕事は)

バイト(趣味のような、ボランティアのような、元職場の手伝い)は、連休こそ忙しいはずだけど、ま、好きなことだし、気楽なので

高くて混雑する連休より、連休前後の土日が安くて空いていて穴場だと個人的には思っているので、先週ハーバーランドの蓮にいったり息子とホテルのランチに出かけたりしてました(^-^)

ただ、家族は夫も息子も10連休らしいので、家族サービスに食事とか近場の観光などするかな~(混んでるところは苦手だけど)

無料券とか、招待券、ネット割引なんかも使う予定

モーニング食べて、体温と気力あげたし

とりあえず、今日も行ってきます♪