スターバックスにて、エスプレッソ アフォガード フラペチーノ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日の帰り道は、スターバックスに

エスプレッソ アフォガード フラペチーノが無性に飲みたくて(*´∀`)

甘すぎず、ほろ苦く、うわ~ん、美味しいよ~(/-\*)

朝、LINEギフトの画像で見て、ついね☆

なんだかムシムシして暑かったし、美味しかったな~♪


↑の文字に、
また、商品提供の際の「お楽しみくださいね(^-^)」の言葉など

いつもながら、ちょっとしたことに癒される(*^^*)

そんなわけで、「フードはいかがですか?」と可愛い笑顔で言われて、つい頼んじゃったドーナツ(笑) (欲しそうにケースを覗いてたもんなぁ、私…苦笑)

アールグレイミルククリームドーナツ


甘いドリンク×甘いスイーツ

甘い×二乗

禁断の誘惑を、今日は楽しみます♪(夕食の糖質を減らそかな)

至福の時間でございました(*´∀`)


LINEギフト、半額の時に購入していた分を利用(^-^)/

そして、今日は住吉にて途中下車

スタバは、三宮界隈に店舗が多くありますが、住吉、摂津本山にもありまして

住吉は、私の愛用している駅ビルのポイントカードも併用できるんです☆

また、ふらりと帰り道に寄りたいと思います♪

今日もネットチェックしたり、本を読んだり、本日も楽しいドリンクタイムなり

ゴールデンウィークお得情報収集と5月は誕生月の為に何かとお得が多いので、いつもよりメールをみていますp(^-^)q