神戸でランチ トアロード あげは | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

トアロードのお気に入りのカフェにてランチ


お気楽健康カフェ あげは


何度も記事にしてますが、雰囲気も大好きだし



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120714_1504~01.jpg


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120714_1504~02.jpg


オーガニックのお野菜中心の優しいお味も大好き



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120714_1503~01.jpg


野菜が沢山


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120714_1503~02.jpg


カフェとしても○なんです。スイーツも美味しいしね


ランチにつけた豆乳プリン



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120714_1521~02.jpg



黒蜜かけて♪


友人とのおしゃべり等、休日のこういう時間が明日への活力です


ちょっと忙しすぎて心身ともに先週バランスくずし病院に行く羽目に(;_;)


そんな訳で、体調もちなおしたことだし、今週はちょっと多めに出かけました


バーゲン時期だったことすら街に出て気づいた


多少遊ばないと女はあきませんね


使った分はまた稼がないとね(笑)


明日は仕事です