本日は デコパージュ教室でした | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

 お休みですー♪



ロンちゃんが 素敵なご友人を連れてきてくださって


(エイミーさん よかったら またご一緒にでも一人でもいらしてね)



今日は デコパージュ教室でした☆


女性ばかりで ワイワイと作る作業は とっても楽しい♪



作業途中で 写真を撮りそこねました。。。あせる


せっけん & キャンドル 作成 しました



 

↓ 私のつくったものです 参考までに


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110528_1659~01.jpg


出来上がったキャンドルをともしながら ティータイム音譜


紙ナプキンだからといって 燃えませんので ご安心を


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110528_1539~01.jpg

ろうが 溶けたら こんなふうになります


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110528_1554~01.jpg


また 色々 手作りネタを 考えておくので 遊びにきてねー☆



友人からの 口コミだけのわりに 案外 スケジュールいっぱいの私 あせる


お休みの日に 予約制にて ゆるく お教室しています 笑



さてさて


 薔薇好きの   ◆ロンちゃんの作品◆  です♪  素敵ブーケ1




*********************************************


ヒマワリ紙ナプキンデコパージュ作品日記ヒマワリ
◆紙ナプキンでデコパージュ&リメイク Saeの神戸暮らし◆


クローバー作業部屋&雑貨部屋&教室?のHPクローバー

◆しろつめ草のおうち◆


黄色い花しろつめ草の別館 ネットショップ黄色い花 (5/1~予定)

◆しろつめ草のおうち デコ・りめいく館◆