先月につづいて~またまた、さえさんのサロンへ、


お友達と遊びに行ってきました。


今回は、キャンドルデコしてきました。


おしゃべりしながら チョキチョキ音譜ぬりぬり、音譜ぺたぺた音譜


いろんなサイズのキャンドルに薔薇をデコドキドキ


丸い形は難しいにひひです。先月、石鹸デコを何十個も作ったので、


だいぶ慣れてきたとはいえ、しわになりそうガーン


時々、さえさんが、不器用なロンの、キャンドルを軌道修正してくれて、


何とか、無事に、こんなのできました。きゃ~~かわいいラブラブ



ronhainaのブログ


さえさんの、お手本を真似してみるのですが、微妙にセンスがガーン


まあ、先生のと並べることはないので、


これはこれでなかなかのもんですね~。GOOD!!(自画自賛ニコニコ


できたできた。うれしい~ドキドキラブラブ!ドキドキ




こちらは↓、帰ってからおうちでも作りました。



ronhainaのブログ

楽しかった~^^。さえさんに材料を全部お願いしていたら、


ほんとに、ステキなキャンドルを、見つけてきてくれて、


ほんとに有難かったです(*^▽^*)。


生の薔薇も大好きですが、デコもやはり、薔薇がすき!!


真っ白なキャンドルがとても、豪華に変身するのが、うれしい!!


さえさん、どうもありがとうございました~。


次回は、カルトナージュですね^^v。