新しい未来を想像しよう | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今から ご紹介する内容は 私の発信する 懸賞情報や 株・為替・お得情報なんてものとは比較にならない 大切な、そして、貴方にとって もっと価値のある、可能性のあるものです。





最近 情報収集やら 手元の作業やらに時間をとられるのと、メインPCが壊れてから ノートなので 作業効率が悪くて メールチェックが出来ていませんでした( ´(ェ)`)


やっと 本日 少し 整理 (一週間もしないうちに WEBメールがBOXいっぱいになってしまう。。。)




少し前にいただいた メール から 飛んだサイトに 感銘を 受けていますラブラブ


わたしの 夢虹色のHPは 簡単HPソフトを使ったのですが、そのソフトを開発した方です。北研の亀田さん。大抵のメールは削除するんですが(それだけでも時間食う。。)彼のメッセージは好きなので、何名かチェックするうちの一人です




3/18のメールでした。 

今より随分早い段階で ここまで考えてらっしゃったわけですね!!


http://www.1st-easy-hp.com/p/misc/index.php?%3APresensing

 (ぜひ 読んでみてください) 


今日 読んだ。。。もっと早く 読みたかったな。。でも、私にも、近い気持ちかある。




この方だけでなく、ネットでは、いろんな有名人や企業家や著名人のメッセージを拝見する機会があり、学ぶことも多く、私は私なりに現地に心は寄り添いつつも、経済活性は必要と思って、色々記事は書いてきました。



似たような内容は、それぞれ色んな方のメールに書かれています。様々なHPで訴えられていました。でも、この方の表現が私は理解しやすかった&納得しやすかった(難しい理論ばかりでは心がついていかない。儲けのためにこれが必要。変わらないとというのは紹介したくない。感情ばかりでは前に進行しない) 一番 共鳴できたかなぁ。



この方の この文章ほど  私では 上手に伝えられないから


じかに 読んでみて ほしいなーと思います




あなたの 一歩 の ために    そして 日本の 一歩の ために



元あった 社会に戻るのではなく (もう 戻れないけど)  



新しい未来の創造のために




何か 感じた  思ったのなら それは 貴方の心にあったこと  



**************************************************


別に、この方のWEB講座を宣伝しているのではないです。ご心配なく。


私の知ってる 見聞きした 内容を トータルに表現してくれており 共鳴したのと、分かりやすくまとめてくださっているので 引用いたしました



1つ下の記事で 現地のことを 今回のことを忘れない という 記事を載せました。それはそれで 心から願っています。配慮もすべきだと思っています。


その上で 今の日本における 総合的なことを知って欲しいと こちらの記事を載せました。ご理解ください。 



ーいうわけで 私は素敵だとか 欲しいと思った 商品・店・サービス などは ご紹介しております & 今後も ご紹介していく予定です。




今だからこそ 東日本に旅行

★東日本プロジェクト★   そんな形もある


旅館もホテルも従業員を抱えている(それぞれに生活がある) このまま潰れていいわけない。


需要を 雇用を それを下支えするのも 支援のひとつだ