例のオークションのブツが到着しましたぜ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

にひひ親分親分、例のブツが届きやしたぜっっ(* ̄Oノ ̄*)


ドクロ一見お安く見える反面、入札毎に70円かかるというアコギな例のオークションの落札ブツかっっ(((( ;°Д°))))


にひひしかし、自分が熱くならなきゃ、最初の登録でもらえる1000ポイント(または裏技でポイントゲットした方はラッキ)だけでゲットするなら、めっちゃ美味しいシステムって聞いてますぜ( ̄ー ̄;


ドクロしかし、アコギと分かっても、案外楽しいんだな…これが。。(-。-;)


にひひそう…、人間分かっちゃぁ~いるけど、やめられない。。( ̄_ ̄ i)


ドクロだから、こういう商売が成り立つんだよなぁ~A=´、`=)ゞ ホドホドに、うまく使えって言っといてくれ~


にひひラジャー


ドクロやるか、やられるかだな。。




さてさて、 くだらん遊びはおいといて(笑)


◆こちらの記事◆   でご紹介した、DMMポイントオークションでの落札物が届きました☆


    ↓


伊藤園のお茶 24本  30円(落札2回)


30円+(70円分のポイント×2)+送料315円


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-101029_2028~01.jpg


これ ↓ 、写真みてイスとマットかと思ってたら、マットだけだったの(笑)
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-101029_1229~01.jpg


適当に人の少なそうな明け方とかの、誰も入札いれてないものに3.4個差しておいたら、これだけ入札できてた。物は良かったよ。作業用のイスに敷くには良かったし♪


熱くならず、無料ポイントだけなら、お得かな。


運よくすごく安く買えることもあるので、人の少ない時間帯もチェックできて、割り切れる方は1000円だけとか予算決めてポイント購入するにはいいかもしれません。


家電とかは狙わないほうが無難とは思いますが…。。戦略的に高額商品にいきたい方は、ネット等で攻略とか調べて、作戦ねってからどーぞ。1入札70円は結構大きいです。


ま、何でもホドホドに。熱くならんのが、コツ☆


少々失敗したからと、穴埋めしようとか思わずに、失敗したな~と思ったときは、傷が浅いうちに引くべきです。


投資もねf^_^;