GLOW創刊号買いました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

先日、気になる~と記事にした、GLOW


買いました☆




株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-101029_1419~02.jpg

オマケもゲット(笑)





STORYとかも読みますけど、マダムマダムしすぎてて、しっくりこなかったんですよ。憧れはするけど、優等生すぎて、私には窮屈なとこもあるし、所詮、真似もできない(苦笑)


専業主婦でお金もあってっていう、そんなに裕福な人ばかりじゃないじゃん(笑)




働いていたりもするし、いろんな悩みもあるし、でも、おしゃれもしたいし、こだわる部分もある。うんとはお金かけられなくても、ある程度生きてきて、チープな感じじゃなくて大人としていきたい部分ってあるし。旦那さんに全てを守ってもらってという時代でもないし、結婚してない人もシングルアゲインの人もいるし。



ありがたいことに、昔の先輩方に比べると、こう生きなきゃっていうスタイルも特になく、選択肢が増えてます。だからこそ迷うのだけど。。。


わりと等身大の40代雑誌という感じで高感度大です。



とりあえず創刊号は○  今後の紙面、どうなっていくのか注目しています☆