FXを決済 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

最近は…株より為替派です。


さっき、81.9は無理でしたけどね81.8にて決済☆


ごちそーさまでした♪




ただ、逆に動いたときの保険もかけてるし、金額としても…少額でやってるから、儲けも大きくないョ。。


自分の判断って、全くあてにならないから(苦笑)、ある程度は読んでるけど逆も張ってるし。


大きく儲けるけど、逆にどこかで大きくドーンと損もするってのはキライなので、ちびちびが好きです。売り買い合わせて、トータルで儲けが出たら、ある一定で処理します。




しばらくは…興味あるのは、為替とETFくらいかな。。


あとは安物買いしておきますf^_^;  そんなに沢山の金額はいらない。うまくお得に上手に欲しい物が買えたら、ちゃんと暮らせるもん。。贅沢したいわけじゃないし、そこまで儲けられないし、儲かったところでセレブな生活もおハイソな付き合いも出来ない…所詮、庶民だから(苦笑)


必要な物以外を、分相応以上にとろうと必死になっても…使いこなせないと意味がない。。 


ほどほどでいい(^^ゞ


そう思えるようになって、熱くならなくなってから、前より取引での失敗は減りました☆