今日のお買い得♪ 100円カードリーダーストラップ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

ホワイト&ブラック 買いました☆





他のカラーも可愛いんだけど、持ち運びPCが白と黒だから



**********************************


あとは、こんな感じ? 送料が…。。

500名様限定★★★なんと400円!!在庫処分品!本格リアルムートン手袋が大特価!赤字価格!み... 価格:400円(税込、送料別)




この店のブーツ、プチプラです。


息子用に欲しいです☆


あ、お店違うのですが、この店もね安いです。買ったことないので質は分かりませんが。。。服も安いんだな。若い子でスタイルよくてならワンシーズンでOKかな♪ 私の年代ではちと、難しいけど(笑) 娘さんにどぞ。チュニック類も安いし、値段のわりに、デザインは悪くないと思う。



安いし、送料込みがうれしい☆






売れてるみたいです☆ ダイエットの敵 (笑)


*******************************