神戸の空 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は、気持ちのいい日でした♪


お天気だけど、そんなに暑くもなくて、運動会の方は良かったですね~ラブラブ



お散歩中に眺めた、神戸の空です☆


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-100926_1059~01.jpg

気候のいい時期になってきたので、観光客も増えています。一時期の震災後のことを思うと、随分と客足がもどってきたなぁ~って思います。


アジアからのお客様も多いですね☆


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-100926_1017~01.jpg

この車、水陸両用の車ですね♪  私も乗ってみたい( ´艸`)


最初、大阪から引っ越したときは、大阪が懐かしかったです。神戸より大阪のほうが街が大きいから、地方都市にきちゃったなぁ~と思ってました。


でも、今は、神戸が大好きドキドキ ずっと住みたいと思っています。


子育てして、子どももだけど…私という人間を育ててくれた、かけがえのない友人と経験を与えてくれた…この街を愛しています☆


今後も、このまま、神戸らしい雰囲気を残しつつ、発展していってほしいな(場所によっては空いているとこも多いのだけど…ね)



昼からは、帰宅して、ネット作業していました☆


小さなことだけど、私に出来ることからはじめます。



私が神戸を愛しているように、この街から愛されたいし、いつか…役にたてる人間になりたいです。