フレッシュネスバーガー | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

モラタメさんのタメ(送料程度でお試しできる)で申し込んだ、◆フレッシュネスバーガー◆ のフレッシュネスカードを使用してランチしてきました。カードは何回でもチャージできます。小銭いらずで便利ですね。


期間限定のハモンセラーノサンドとオリオンリング、ハーブティー(レッドジンガ-)のセットをお願いしました。少しお高めのイメージがありましたが、600円くらいから(バーガー、ポテトorオニオンフライ+ドリンク)セットがありました(‐^▽^‐)


こちらはバンズが黄色いです。卵たっぷりなのかな。パンも美味しかったですが、オニオンリングがサクッとして美味しかったですョ~♪ 期間限定のハモンセラーノサンドの中身は生ハムとマスカルポーネ入りクリームチーズとトマト&ルッコラなり。チーズはとろりとデザートに使うような上品な甘さとコクがあり、生ハムもまぁまぁでしたが…。甘味があるので、んっ?と思っちゃったかな。ハンバーガーの味をイメージしていると、ちょっと違う。うーん、とろりとして美味しいけど…好き嫌いはあるかもね(^^ゞ


あ、でも、こちらのバーガー類はおいしいです♪ちょっと小ぶりだから…男性には物足りないかもしれないけど…f^_^; うち、家族もフレッシュネスバーガーは好きなのですが…彼らと一緒に行くとお支払いが少しこわいです(笑) 



お店ではのんびり出来ました。ハーブティーも美味しかったです(‐^▽^‐)


お子ちゃまと一緒の時はマクドナルドになるけど、一人とか、友人と一緒なら、フレッシュネスバーガーのほうがゆっくりできますね。お店の雰囲気も素敵です。 


ランチの使用もいいけど、ふらりと来てお茶するだけもいいかもしれないなぁ~。冬場、こちらでチャイを頼んでほっこりするのも好きでした。もう夏だし、次は…ライムソーダかレモン&クランベリーソーダにしよう(-^□^-) 


カードはこのままお財布に入れておこう。またチャージして使おうっと♪


★★★オマケ(懸賞)★★★


◆パソコンテレビ Gyao 劇場鑑賞券プレゼント◆ 

ボルベール<帰郷>の劇場鑑賞券 1000組2000名さまに

締め切り 7/2まで


次はバーガーをテイクアウトして、映画に行くのもいいかも( ´艸`)