久々に… | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日はお出かけせずに、1日中…グッドウィルに参戦してましたー。


売って、買って、売って、買って…の1日でした。あまり上手じゃないし…、いつも深追いすると失敗するから、とりあえず手仕舞いました。デイトレは久しぶり。。


あー、しんど(´□`。)


デイトレーダーの方って、すごいですね。瞬間の判断が必要だし、精神的にも結構…。ハラハラ・ドキドキは権利落ち日だけでいいかも( ̄_ ̄ i)


あ、本日はコロワイドから配当金が到着しました。それから、モラタメさんからカレーが届いてます。また食べたらお味等の感想も含めてUPしますー。


◆サントリー◆ の金麦が当選しました。250mlの可愛いサイズが2本です♪

★★★オマケ★★★


サントリーさん、なっちゃんとミッフィーのキャンペーンしてます。。ちょっとそそります(ミッフィ-好き♪)


東京方面ですみませんー 

スポーツ好きの子どもさんがいらしたら~


◆サントリーキッズ・スポーツアカデミー◆

(締め切り7月3日(火)   小学生対象
開催日:2007年8月11日(土)
会場:グッドウィルドーム(旧西武ドーム)
参加費:無料 

   トップアスリート達に教えてもらえるみたいです。
 コチラ、グッドウィルドームだそうですね…(;^_^A グッドウィルさん、今後どうするんだろう


◆Jリーグ公式戦 観戦イベントプレゼント◆

  (締め切り6/13、今日なので急いで~)

6月30日(土) 日産スタジアム(JR 新横浜駅、小机駅)

J1公式戦観戦「横浜FC vs ジェフユナイテッド千葉 」 (第18節)

リソー教育グループDAY「TOMAS SPECIAL MATCH」イベントチケット引換券 1000組