うーん。。。 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は午前中仕事で、午後から家にいました。本日はJALUXの総会案内が届いてます。


帰宅したら、日本ケアサプライ(先日こそっと買ってたんです)が噴いてるっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 喜んだのに、ポートフォリオにいない…なんで?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) あちゃっ~  指値にひっかかって、薄利で売ってしまっていました…(ノ_・。) うえーん。


イマージュ、まだ上がるたろうけど…一旦利確。銘柄整理して、グッドウィルを少し買いました。リスクもありこわいですから、あまり長く持つつもりはないです。時間差で両建てしてますし…。


そんなこんなで…全体的に低空飛行のわりに持ち株の数銘柄に動きがありました。。。でも、うまく乗れなかったです。グッドウィルは明日の朝どうなのかなぁー。持ってないけど、ダイドードリンコ今日すごいですねー


そんなこんなで…今日は、少しだけ取引しました。


今、持ち株少ないです。。。さみしー(>_<)


★★★本日のお届け★★★


以前にご紹介した サンプルが届きました



★★★オマケ★★★

◆サンプルファン◆◆無料ダイエット食品 スピルザ◆ というのを見ました(新聞や雑誌でも紹介されているようです) 945円の送料だけで、9600円相当のダイエット食品を無料でいただけるみたい(企業が協賛・協力するためらしいです) ちょっと不安でしたが、よくある質問のところで「どうして無料なのか」という質問について色々答えているのを見て興味がわいてきました…。


最近…、化粧品サンプルは欲しいメーカーで大手の物しか請求してません(化粧品等は後の勧誘電話とか面倒だし、サンプルもあまり沢山はいらないから…在庫がたまってきたんです(ノ_・。)) だけど、久々に今回は欲しいかも…。


ダイエット…。。この時期は本当に耳がイタイですよね(´_`。)